FC2ブログ

ようやく



ようやく

ようやく、安心してインターネットができる環境になりました。

インターネットはDSLで速度は2.6Mbps程度出ていたので別段不自由なく使っていましたが、7月の第3週ぐらいから、極端にインターネットに繋がりにくくなり、家族から何とかして!と矢のような催促を受けていました。モデム、ルーターと色々調べましたが問題なく、どうやらIPSで何か制限をかけているようでした。最近は、家族もwifiでスマートフォンやタブレットをインターネットに接続するようになり送受信量が増えたのも一因になったようです。

ブログに書き込もうとしても、サイトに繋がらないので写真のUPもできず更新することができませんでした。

そこで、遅ればせながら回線を光に乗り換えることにしました。

そしてやっとこの度乗換えが完了し快適なインターネット環境になりました。

速度を量ってみると75Mbps出ています。前の回線の約30倍の早さです。

さあ、これからどんどんブログに書き込もうと思います。

スポンサーサイト



【2013/08/10 23:29】 Berry's Garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
              

スパム対策のため半角での書き込みができません。入力は全角にてお願いします。



top>>

この記事のトラックバックURL

top>>